富士芦ノ湖パノラマパーク

富士芦ノ湖パノラマパークでgram君の放牧に行ってきました。

芦ノ湖に着いたのがお昼頃。芦ノ湖の周りを車で走っていると湖畔に「芦ノ湖テラス」という良さげなイタリアンのカフェを発見。ここでランチにしようと思ったのですが、あまりの行列に断念。ワンコOKなので次の機会に寄ってみよう。
ランチは前にも行ったことがあるアズールムーンでインドカレーを食べました。こちらもテラスはワンコOKです。先客に大きなグレートピレニーズが二頭居てgram君は興味ありつつもビビってました。

お腹が満たされたところで富士芦ノ湖パノラマパークへ。
約80,000平米の広〜い芝生でテンション最高潮のgram君。

image

新しく買ったフリスビー。上手にキャッチ出来ました。

imageimage

仰向けにひっくり返って少しビックリ。

image

ここには小さいながらもドッグランがあります。7ヶ月のトイプーのショコラ君に遊んでもらいました。前半はショコラ君が、後半はgram君が優勢な展開に。パピーでもワイヤーは体力があるのかな?

imageimageimageimageimageimageimage

初めてのドッグラン楽しかったね。ショコラ君ありがとう。
まだまだパピーのgram君、遊び疲れてグッスリ。

image

せっかくの箱根なので温泉へ。お疲れのgram君を寝かせて箱根湯寮で温泉に入って帰りました。

このフリスビーはgram君お気に入りのようです。目指せフリスビー犬!

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA