シーサイドハウス今井浜 – 2016/6/18-19(2日目)

2日目の朝。

朝の4時から僕だけ起き出し、いそいそと釣りに出かけました。がボウズ。最近まったく釣れてません^^;

奥さんとgram君の朝散歩に合流。
大きなカニが砂浜で泡を吹いていました。無事に海にお帰りいただきました。

imageimage

この日も海が怖いのは変わらないようで。

image

抱っこされてホッとしたり、

image

岩陰に隠れたり、なんとも小心者なgram君。

image

食器類を乾かし、テントを撤収した後、ご好意で昼頃まで海で遊ばせてもらいました。
こちらにはバグのデコ君がいます。撤収の真っ最中だったので写真を撮り損ねてしまいましたが、とてもフレンドリーないい子でgram君はたくさん遊んでもらいましたよ。

シーサイドハウス今井浜では、オーナーのお婆さんも、係りのお兄さん達もとても親切で、気持ちよく過ごすことが出来ました。混雑しそうな海水浴シーズンを避けてまた来ようと思います。

image

キャンプ場を出た後は、弓ヶ浜まで足を伸ばし、青木サザエ店でお昼を食べて、最後は多々度浜で遊んで帰りました。SUPを楽しんでいる人たちもいたとても羨ましく思いました。我が家のSUPデビューが待ち遠しいやら、gram君の海克服が悩ましいやらです。





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. 楽しそうでなによりです!
    パパさんのとってもクールビズな出勤スタイル
    ママさんのインスタで観ましたよ~
    グラム君に見送られると出社拒否したくなるんじゃないですか?(^O^)

    1. 毎日の散歩でワンコに会うのが楽しいみたいです。
      出社する時の格好は「遊びに行くの?」と奥さんからよく突っ込まれています。この時期は本当に遊びに行きたくなっちゃいますねー。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA