Mate Cafeに行ってきました

ぼろたんのお家のMate Cafeに行ってきました。
今日はMate Cafeにワイヤーがたくさん集まる日。元気なワイヤーに囲まれたらエルモも元気になるんじゃないの!新しい看板犬のChew-Chanにも会いたい!というわけで出かけてきました。

注文したのは、鶏肉と長葱の柚子胡椒クリームとズワイガニとブロッコリーのトマトクリーム。どちらも美味しいのですが柚子胡椒とクリームの相性の良さに驚きでした。

imageimage

ご一緒させていただいたワイヤーのお友達。

食欲旺盛な徹子さんに、

image

乙女なシエル君に、

image

少し引っ込み思案なカーネル君。

image

集合写真も。

imageimage

ちゅうちゃんとも遊びました。人にも犬にも懐っこい看板犬にはピッタリのちゅうちゃん。ちびっ子の匂いがします。

imageimageimageimage

エルモもちゅうちゃんも休憩。

imageimage

エルモはヤギのミルクやボーロなど最近見ないぐらいの食欲でたくさん栄養が取れました。
ぼろたんママからはエルモに誕生日プレゼントまでいただきありがとうございました。
エルモはワイヤーのお友達から元気を分けてもらってテンションが上がっているように見えました。そんなエルモの姿を見て僕たちにも元気を分けてもらえたような気がします。

また次回も元気な姿を見せにお邪魔しようね。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA