シーサイドハウス今井浜 – 2016/6/18-19(1日目)その1

gram君の初キャンプに伊豆のシーサイドハウス今井浜に行ってきました。gram君のキャンプでグランピング(笑

週末に梅雨の晴れ間が期待できるということで、どこへ行こうかと平日から悩んでいました。候補に挙がっていたのは、ドッグランサイトがある田舎の風、無印の嬬恋、水遊びが出来そうな青木湖キャンプ場など。
でも一泊だし近場がいいかなと、いつもの伊豆方面で探すとオーシャンフロントの場所があるではないですか。しかもシーカヤックのレンタルもある!ということで場所は決まりました。

現地到着は9時過ぎ。空き状況を確認せず出て来ているので電話確認すると、テントサイトは空いており、チェックインは午後3時からですがシーカヤックをしたいことを伝えると昼以降ならアーリーチェックインOKと言っていただけました。

よーし、じゃあ午後まで海で遊んで来よう。
やってきたのはロビエルとよく遊んだ白い砂浜がきれいな場所。

image

gram君は波が怖いらしく海に入ろうとしません。波打際をスタスタ。

image

スパルタでドボンしてみましたがちゃんと泳げます。怖がってますが^^;

imageimage

岩場に上がってひと安心。

imageimageimageimage

ボーダーコリーの子とあいさつできました。

image

海怖い〜。

imageimageimage

宝の持ち腐れ感がありましたが、初めて防水時計が大活躍でした。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA